暖かアイテムを購入

こんにちは。おお次郎です。

今日は寝坊をしました。笑

4時30分に起きるはずが気付いたら5時40分。笑

いつものルーティンで動いていたら、まず間に合いません。

寝起きの頭で何を削るか一瞬で考えます。笑

①髭を剃らない→最悪マスクすればバレない。

②朝食を抜く→お昼まで我慢または、コンビニに寄りおにぎり等を買う。子供の朝食だけは何とか用意する。

③洗濯をやらない→これはダメだな。

④犬の散歩をしない→可哀想過ぎるからダメ。

⑤お弁当を用意しない→ランチ代が高く付いちゃうから、これもダメ。

結局①②に決定しました。

6時30分には出勤するから、こんなに早く動けるのかって言うくらい早く動いて、いつもの時間に出る事ができました。笑

でも、基本ぐうたら人間なので、早く動くのは好きじゃありません。だからその分早く起きるようにしています。笑

 

ていうのも、少ないお小遣いで暖かアイテムを購入しました。笑

そう、『ゆたぽん』です。ジェル状の湯たんぽみたいなヤツです。笑

湯たんぽよりも安くて、少ないお小遣いの僕には有難い一品です。

電子レンジで温めて7時間はあったかいという優れもの。しかも繰り返し使用できる。

f:id:dapudejun:20231206223217j:image

これをベッドの足元に入れたら、暖かくて最高です‼︎グッスリ眠れます‼︎

おかげで寝坊しました。笑