最近読んでいるもの。

今週のお題「最近読んでるもの」

初めましておお次郎と申します。

よろしくお願いします。

 

何しろブログ自体初めての為、全然分かっておりませんのでお優しい方、ぜひ色々と教えて下さい。

 

さて、本題の最近読んでいるものですが、今更ながらお金について勉強しようと思いまして、本屋さんに行き「金持ち父さん、貧乏父さん」を購入して読んでいます。

難しい話は苦手なのですが、この本は読みやすいです。

先日の三連休では朝から近所の裏山に登って山頂でコーヒーを入れゆっくり読書をするという贅沢な時間を過ごしました。

今は陽気も良くてとても気持ち良かったです。少し偉くなった様な気もします。笑