松葉茶でツヤ肌

今週のお題「最近飲んでいるもの」

こんにちは、おお次郎です。

 

僕は最近松葉茶を飲んでいます。

そう、あのチクチクの松の葉のお茶です。

たまたまYouTubeで松葉茶の動画に辿り着き、何となく見てみたら、昔から万能薬だと言われているではありませんか!

第二次世界大戦中には松葉茶で皮膚病を治したなんて話しも出てきました。

昔から若干アトピー体質な僕はそれを見て試してみたい‼︎と思いアマゾンで購入‼︎f:id:dapudejun:20231118222929j:image

この松葉茶は栄養が豊富でビタミンCやE、ポリフェノールカテキンクロロフィルなんか含まれていて、とにかく美容と健康に良いらしいです。

(詳しい事は調べてみて下さい。笑)

f:id:dapudejun:20231118223400j:image

色はほとんど無いんですけど、本当に良い香りです。これはリラックス効果もありますね。きっと。笑

 

今飲み始めて3ヶ月くらい、毎日朝晩と2回飲んでます。

出涸らしの茶葉も捨てずに炒って、納豆に混ぜて食べたりもしてます。

 

んで、実際どうなんだってところですよね。

これが、すごいんですよ‼︎

飲み始めて3日目には何か肌の調子が良いなと思い始めて、今ではすっかり肌にハリが出てツルツル、ツヤツヤのお肌になってます。

冗談抜きで僕には万能薬で若干若返ったと思ってます!勝手に。笑

皮膚の事で悩んでる方や美容目的の女性のみなさんには是非おすすめしたいですね‼︎

味もハーブティーみたいで美味しいと僕は思ってますよ。

肌が綺麗になりたい人はお試しあれ!

では。